2012年10月21日

プロアクティブのナイトクリーム

プロアクティブのお化粧水で角質を拭き取ったら
夜はプロアクティブの
ナイトクリーム
を手に取ってみたよぉ
iphone/image-20121019070124.png
私は全体的にニキビがあるわけではなく
にきびが決まった部分にできるので
夜のナイトクリームはポイントで
何カ所かにわけて塗ってみたよ



プロアクティブの化粧水違って
プロアクティブのナイトクリーム
オイルフリーだからベタつかず
それだけではなく肌もうるおうし、いい香りがする

明日の朝は寝て起きたらの変化があるかな....
楽しみ....
posted by ホワイト at 03:46| Comment(0) | Proactivスターターキット | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

プロアクティブ化粧水 Yahoo! BEAUTY2位

洗顔フォーム
プロアクティブ リニューイングクレンザー
使いさっぱりした後は

肌を整えるために
お化粧水
プロアクティブ リバイタライジングトナー
古い角質をしっかりふきとらなくては

コットンに化粧水をたっぷり含ませて
iphone/image-20121019070030.png

やさしくふきとり
内側から外側に動かして角質をふきとるイメージで
やさしく、やさしく....

お化粧水した後は

他のメーカーさんはサラサラになるけど
肌がつっぱりカサカサになったりがほとんどだったけど

このプラクティブの化粧水はならない!!
毛穴が引き締まって
お肌がサラサラなのにつっぱらない凄い!!

余計な油分などないので
ニキビにも効果に期待できる!!
ヒンヤリ気持ちいい!!
化粧水の香りもニキビ菌をやっつけてくれそうな感じ!!




ニキビができる原因って古い角質が
毛穴をふさぎ
皮脂ふがつまり、ニキビができる原因になるけど
このプロアクティブの化粧水は
古い角質をとりのぞいてくれる
ので
原因がなくなるということは
ニキビとさよらなできる肌になれる!
何日間続ければ効果でてくるのかな
毎日の変化が楽しみ
posted by ホワイト at 17:37| Comment(0) | Proactivスターターキット | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

プロアクティブ洗顔フォーム Yahoo!ビューティー1位

プロアクティブ洗顔フォーム
リニューイング クレンザー
手にとってみたよ
色味にビックリ
iphone/image-20121019065924.png
綺麗なブルースカイ 海の色っぽい

ニキビはキレイに顔を洗う事が、ニキビ予防には欠かせないので
顔を濡らしてから、少量とって手のひらで混ぜてみたよぉ
スクラブ入りだから
泡立ち悪いかな....と思ったのですが

こんなに泡立ちました
iphone/image-20121019070006.png
モコモコ、ふわふわ、雲みたい
洗顔開始したよ
優しく40秒間くらいマッサージ
したけどスクラブ入りだから力は入れないよう、
優しく包み込むようマッサージしたよ
スクラブが他のメーカーさんは
もの凄く荒い!大きいのに対して

プロアクティブ洗顔フォーム
リニューイング クレンザー
スクラブが、もの凄く細かいから
毛穴の奥に入って汚れを落としてくれてる
のを凄く実感でしました




洗顔なのに気持ちいい!!
しっかり洗い流したよぉ
肌がクリアになりワントーン
洗顔だけなのに明るくなったよぉ

それだけでなく毛穴の開きも小さくなり
きめ細かくなったよぉ


洗顔だけなのに
洗い終わった後がこんなに違うのは初めて
スクラブが気持ちいいしクセになりそうです
posted by ホワイト at 08:34| Comment(0) | Proactivスターターキット | 更新情報をチェックする
×

