2012年10月17日

プロアクティブで綺麗に

ニキビ肌にいきなりなってしまっただけでなく
お肌も弱くなってしまいヒリヒリする私です


そんな時、であったのがプロアクティブです
まだ、注文してから商品が届かないのですが

使用する前にプロアクティブの事を
先に知っときたいのでお勉強してみたよぉ


セット内容的には4種類あるみたい





洗顔フォームはスクラブ入りだって毛穴の汚れを落としてくれるやつだ!
化粧水ただ潤すだけでなく、古くなった角質まで落としてくれる!
トリートメントニキビを防いで肌のバランスを整えてくれる!
さらにっ
ナイトクリームまでオイルフリーだからベタつかずさっぱり!
これだけ揃っているとありがたいよね

さらに嬉しい所が....今だけ半額
早く届かないかな
早く使いたい
このニキビ肌から脱出したいよぉ
posted by ホワイト at 05:50| Comment(0) | Proactivスターターキット | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。