2012年10月29日

プロアクティブのさっぱり感

寒くなってくると、お風呂はいる時
浴槽につかる日が多くなってきますよね


私は半身浴が大好きで
どうしてもホテッてしまったり

実は半身浴をしてて
ニキビがお顔にでてきてしまったのです


原因が汗をかき老廃物をだす
ことは、とてもよかったのですが
ちゃんとその老廃物をキレイにとりきれてなかったのです


プロアクティブの洗顔フォーム使ってから
iphone/image-20121019065924.png
ホテッた肌もスクラブ入りの効果で
毛穴の奥の汚れまで落としてくれて
それだけではなく、さっぱりなのにお肌は保湿されていて
とても、気持ちいいのでお気に入りです


Proactivお試しセット

iphone/image-20121018063624.png
洗顔でキレイにしてから
化粧水でさらにみえない付着した汚れを落とし
保湿クリーム塗る事で、清潔な肌をたもってくれて


このポロアクティブのお試しセットを使ってから
ニキビもなくなりお化粧するのが
毎日少し前まで苦痛だったのに
今では、楽しいです
posted by ホワイト at 06:24| Comment(0) | Proactivスターターキット | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

