2012年11月14日

プロアクティブでツヤツヤな肌に

プロアクティブのお化粧水
iphone/image-20121019070030.png
洗顔したあとに軽く拭き取り
お肌がさっぱり殺菌して

iphone/image-20121030081113.png
夜はナイトクリームで保湿と保護
全くベトつかずなのにしっとり
不思議な魔法のクリームです


赤肌と髪がかかる部分にできてるニキビ
口周りに出来てたニキビも
一週間使ったら確実になくなりました

iphone/image-20121030080159.png

何を使っても治らなかったのに
ニキビと赤肌で悩んでたのが
たった一週間
プロアクティブのお試しセット

使っただけで治りました
ニキビケアのプロアクティブが3900円で登場!

かなりお得なセットです

プロアクティブのお試しセット
試してみた良かったです
悩み解消!
一番はお化粧のノリがよくなり
友達からも基礎スキンケア
何、つかってるの〜
なんて言われる様になって
なんだか嬉しい感じです
posted by ホワイト at 18:14| Comment(0) | Proactivスターターキット | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

