2012年11月26日

プロアクティブでターンオーバー

ニキビがなかなか治らないのは
やはり基礎的な洗顔で綺麗に
汚れを落としきれてないから

h皮脂がたまってしまうのが一番の原因...

無理矢理、ゴシゴシ洗顔しても肌が傷つくだけ
ちゃんと泡立てて
iphone/image-20121019065924.pngiphone/image-20121019070006.png
優しく洗ってあげること
プロアクティブの洗顔は
スクラブ物凄く細かい
スクラブ入りなので


毛穴の奥の奥の汚れも
綺麗に落としてくれます


洗い終わった後は
サッパリなのに保湿されていて
つっぱり感0

黒い毛穴の汚れも
スクラブのパワーで落ちるから

肌もワントーン明るくなりました
iphone/image-20121126043807.png

調べてみたら国内NO,1人気があるみたいです【3900円】
ニキビケアのプロアクティブから60日セット好評発売中★


一ヶ月分が半額でお試しできるので
今だと、かなりお得です


一度試したらビックリするくらい
変化があります

ニキビ肌の私が今では
お友達にもキレイになったねなんて
言われるようによりました
posted by ホワイト at 05:08| Comment(0) | Proactivスターターキット | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

