2012年11月24日

プロアクティブ1ヶ月分

プロアクティブのお試しセット
使い始めてからかなり
肌が落ち着いてきたよぉ

iphone/image-20121124062356.png
赤肌もニキビ、吹き出物も収まってきたよぉ

やっぱり毎日使ってると
肌質が良くなるお化粧のりも良くなるし
願ったり叶ったり
な気持ちになれるよぉ

お化粧するのが苦痛だったのに
今はお化粧するのが楽しいです

プロアクティブ3900円!
60日セット好評発売中★

安心の60日間返金保証!
posted by ホワイト at 06:30| Comment(0) | Proactivスターターキット | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

プロアクティブでニキビ退治

プロアクティブに出会う前までは
私の顔のニキビ、吹き出物、赤はだ

それだけでなく背中のニキビが悩みでしたが


同じ悩みを抱えてた友達がニキビ肌だったのに
急激に治ったのです

その友達からすすめられて
私もプロアクティブを試すことにしました
iphone/image-20121018063624.png

たくさん種類が入っていて
どれも量がお試しセットなのに多くて
たっぷり使えます


使用してから一週間が経ち
徐々にお肌に変化が出てきたのです


決して綺麗ではなかったお肌が
iphone/image-20121030080300.png
今ではニキビも赤肌も治まりました

3900円】ニキビケアのプロアクティブから60日セット好評発売中★


女性なんかは特に生理前になると
ホルモンバランスが崩れ
肌荒れしてしまう人も多いと思いますが
その時期だけ

毎月使うのも有りだと思います

プロアクティブは意外にも男性にも人気で
男女問わず使えるので強い見方ですね!!
posted by ホワイト at 07:54| Comment(0) | Proactivスターターキット | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

プロアクティブでニキビ治ったよぉ

プロアクティブのお試しセット
物凄いお得なのが
今だと半額でしかも量も一ヶ月間分あるんです


どのお化粧品を使っても
逆に肌が乾燥してしまったり治らなかったのです

そんな時お友達にプロアクティブを紹介してもらい
正直ダメもとで試してみました
iphone/image-20121018063603.png

プロアクティブの洗顔フォーム
こんなに泡立ちがたつのにスクラブ入りなの
iphone/image-20121019070006.png
スクラブも他のメーカーさんと違い
細かいツブツブなので毛穴の奥に入ってくれ
汚れを落としてくれ
凄く気持ちいいんだよぉ

オマケにもの凄く
肌はサッパリなのに
しっとりして
さらにお肌の黒ずみなくなり
ワントーン肌の色も明るくなるの


凄くお気に入りです
Proactivお試しセット一ヶ月分


ニキビ肌の私でしたが今ではかなりの変化があり
たくさんあったニキビも治り
プロアクティブを紹介してくれた友達に感謝してます

posted by ホワイト at 18:37| Comment(0) | Proactivスターターキット | 更新情報をチェックする
×

