2012年11月20日

プロアクティブでニキビ治ったよぉ

プロアクティブのお試しセット
物凄いお得なのが
今だと半額でしかも量も一ヶ月間分あるんです


どのお化粧品を使っても
逆に肌が乾燥してしまったり治らなかったのです

そんな時お友達にプロアクティブを紹介してもらい
正直ダメもとで試してみました
iphone/image-20121018063603.png

プロアクティブの洗顔フォーム
こんなに泡立ちがたつのにスクラブ入りなの
iphone/image-20121019070006.png
スクラブも他のメーカーさんと違い
細かいツブツブなので毛穴の奥に入ってくれ
汚れを落としてくれ
凄く気持ちいいんだよぉ

オマケにもの凄く
肌はサッパリなのに
しっとりして
さらにお肌の黒ずみなくなり
ワントーン肌の色も明るくなるの


凄くお気に入りです
Proactivお試しセット一ヶ月分


ニキビ肌の私でしたが今ではかなりの変化があり
たくさんあったニキビも治り
プロアクティブを紹介してくれた友達に感謝してます

posted by ホワイト at 18:37| Comment(0) | Proactivスターターキット | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

プロアクティブ

私は生理前になると必ず肌荒れします
今回も口元にニキビが大きいの
できてしまいました


今まではずっと治らなかったのに
プロアクティブのお試しセット
使ってから大きな変化が起きたことは
iphone/image-20121018063624.png

ニキビが出来ても3日あれば
大きかった口元のニキビも
こんなに小さくなりました

iphone/image-20121119014940.png
プロアクティブの効果かなりあります

ニキビケアのプロアクティブが3900円で登場!

今だけ半額で購入することができたので
かなりラッキーです


ニキビ、吹き出物は本当にストレスになるので
3900円でしかも一ヵ月も使用出来るし得した気分です
posted by ホワイト at 01:55| Comment(0) | Proactivスターターキット | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

プロアクティブでツヤツヤな肌に

プロアクティブのお化粧水
iphone/image-20121019070030.png
洗顔したあとに軽く拭き取り
お肌がさっぱり殺菌して

iphone/image-20121030081113.png
夜はナイトクリームで保湿と保護
全くベトつかずなのにしっとり
不思議な魔法のクリームです


赤肌と髪がかかる部分にできてるニキビ
口周りに出来てたニキビも
一週間使ったら確実になくなりました

iphone/image-20121030080159.png

何を使っても治らなかったのに
ニキビと赤肌で悩んでたのが
たった一週間
プロアクティブのお試しセット

使っただけで治りました
ニキビケアのプロアクティブが3900円で登場!

かなりお得なセットです

プロアクティブのお試しセット
試してみた良かったです
悩み解消!
一番はお化粧のノリがよくなり
友達からも基礎スキンケア
何、つかってるの〜
なんて言われる様になって
なんだか嬉しい感じです
posted by ホワイト at 18:14| Comment(0) | Proactivスターターキット | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

プロアクティブ

プロアクティブのセット
iphone/image-20121018063624.png
見た目よりも量もかなり入っていて大きいので
たっぷり使えます

使い始めてからかなり時間が経ちましたが
一番のお気に入りはやっぱり
iphone/image-20121019065924.png
スクラブ入りの洗顔フォーム
iphone/image-20121019070006.png
プロアクティブのリニューイングクレンザー
泡立ちもすごく


なによりもスクラブが細かいので毛穴の奥に入りこみ
お化粧の汚れを綺麗に落としてくれます


お肌もしっとり、つやつやになるだけでなく
肌のトーンがワントーン明るくなります
すごくお気に入りです

Proactiv!60日セット

今だと半額でお買い得!!
posted by ホワイト at 17:34| Comment(0) | Proactivスターターキット | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

プロアクティブ生理の時に

プロアクティブを毎日使ってる中で
新たに気付いたことがあったんです
生理前に必ず、私の肌は
ホルモンバランスが崩れて
肌荒れしにきびがポツポツできていたんです

今月の生理前に入ったのですが
全く肌荒れしなくなったんです

逆に肌がいつもより綺麗で
お化粧のノリも良くてビックリです

iphone/image-20121030080326.png
こんなに肌質に変化があるとは

【3900円!】プロアクティブ60日トライアルセット!

posted by ホワイト at 16:50| Comment(0) | Proactivスターターキット | 更新情報をチェックする
×

