2012年10月25日

プロアクティブの効果

プロアクティブを使い始めて一週間が経ち
一番の変化があったのは
iphone/image-20121018063624.png
ニキビ、吹き出物が治まった!
それだけではなく毛穴の黒ずみがとれ、肌が白くなり
きめ細かくなりました


ニキビ、吹き出物が治まるだけでなく
毛穴もキレイにしてくれるので

Proactiv
のファンになりそうです

これだけ効果が、短期間であり
しかもこんな安い価格でストレスもなくなり
60日間も過ごせるなんて
願ったり叶ったり
凄く嬉しい気持ちになりました


もっと続けてみよっと
posted by ホワイト at 09:44| Comment(0) | Proactivスターターキット | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

プロアクティブでNO,1

このプロアクティブの中で

私が一番のお気に入りは
Yahoo!ビューティー1位もとった
洗顔フォーム リニューイングクレンザーです
iphone/image-20121019065924.png
細かいスクラブが毛穴の奥まで
入ってく感じが気持ちよく

それだけではなくヒンヤリしてて
メイクの落とし忘れを
綺麗にオフ
してくれます

洗顔後のしっとり感とさっぱり感があり
何よりも黒ずみの毛穴が白くなり
お肌もワントーンは明るくなります


プロアクティブの洗顔フォームお気に入りです
posted by ホワイト at 08:40| Comment(0) | Proactivスターターキット | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

4日間プロアクティブを使ってみて

プロアクティブを使い4日間が経過したよぉ
iphone/image-20121018063624.png
なんと、予想以上にプロアクティブの効果発揮です

私の肌には細かいニキビ、吹き出物が
特定の場所にできてて特に髪がかかる部分
鼻と顎周りに出来ていました

けど4日使ったのですが
ニキビが治まりました


【3900円!】プロアクティブ60日
トライアルセット効果抜群!

このまま60日使い続けてたら
確実にニキビ、吹き出物とサヨウナラできます
嬉しいな
posted by ホワイト at 03:01| Comment(0) | Proactivスターターキット | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

Proactiv リベアリングトリートメント

プロアクティブ
洗顔して、化粧水で清潔にして
朝はプロアクティブ
リベアリングトリートメントを手に取り
iphone/image-20121019070055.png
なじませたよぉ




香りもよく
アロマ効果!?かなり癒される〜


お肌もベトベトせずなのにしっとり

私の敏感肌でさらに、ニキビもでてきてしまうのが悩みだけど
このプロアクティブなら愛情がよさそう

お化粧品なかなか肌に合わなくて赤肌にすぐなってしまうけど
プロアクティブのお化粧品だと
肌荒れも落ち着いてる


続けてみよう
posted by ホワイト at 02:12| Comment(0) | Proactivスターターキット | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

プロアクティブのナイトクリーム

プロアクティブのお化粧水で角質を拭き取ったら
夜はプロアクティブの
ナイトクリーム
を手に取ってみたよぉ
iphone/image-20121019070124.png
私は全体的にニキビがあるわけではなく
にきびが決まった部分にできるので
夜のナイトクリームはポイントで
何カ所かにわけて塗ってみたよ



プロアクティブの化粧水違って
プロアクティブのナイトクリーム
オイルフリーだからベタつかず
それだけではなく肌もうるおうし、いい香りがする

明日の朝は寝て起きたらの変化があるかな....
楽しみ....
posted by ホワイト at 03:46| Comment(0) | Proactivスターターキット | 更新情報をチェックする
×

